ジャンプ45号感想※黒バスのみ

試合開始。




黒子のバスケ 232Q
普段あほかというほど繰り返し読むんですけど、今回燃えとか萌えとかの脳内絶叫に邪魔されてなかなか読み返せなくてこれはこれであほかと。コートのみならず観戦組の端から端まで堪能したいとゆーのに。目と脳内容量が足りぬ。


火神くんの即ゾーン入りは読んでるこっちも度肝抜かれました。きゅんきゅんしすぎて脳がついてこなかった。作中でも片っ端から色んな人が驚いてるの楽しい。展開的には黄瀬君の初っ端パーフェクトコピーを思い出しました。ただ、ゾーンに関しては制限時間があるかどうかも不明(でしたよね?)。ずっとこのままというのは(展開的に)ないと思いますが、精神が最高の状態でゾーンに入ったということで、何がきっかけで崩れるのかを考えると少し怖い気はします。


てか今回の感想「試合楽しい!!」と「火神くんかっこいい!!」だけでいいんだと思う。けちんぼな私ですら「もったいないから出し惜しみしなよ…!」とは思わなかったです火神くんかっこいいかわいい。(語尾)


これから何をどう見せていくのか。既出の部分、隠し玉の部分、全部の見せ方含めて楽しみです。


・入れ込みすぎの黒子さんとビビる主将かわいい。
・この期に及んで笑いを取るコマを入れる胆力…!こういうバランス楽しい。
・意図的なのだろう、印象的な洛山選手のコマ楽しい。玲央姉びっじーん!
・試合中に普通に赤司さんいるとどきっとしちゃって何だかわかんなくなるんで早く慣れたい。


・個人的に、超個人的に、火神くんと赤司さんが同じコマにいたり同じページに居たりするだけで 萌えで 息が 詰まる (お察しください)


さておき。リアルタイムで試合を読むのがほぼ初めてなのでこれから数カ月本当に楽しみです。