ジャンプ43号感想※黒バスのみ

読み返し過ぎて最早何が感想やらわからなくなってしまいました。




黒子のバスケ 230Q
感想てか箇条書きメモ。


・岡村主将のアゴが愛されていて何よりです!幸せです!巻末コメント含めて笑った。
・青峰くんとむっくんがチームメイトと一緒に観戦に来るという現象(現象?)に胸がいっぱい。
・「陽泉さん」呼び卑怯。何保護者みたいな会話してんの両主将かわいい卑怯。劉さん嗜めて代わりに謝る福井せんぱい卑怯。ちょいちょいコマ埋める若松さんかわええ卑怯。雅子ちゃん(略)卑怯。
・青峰くんとむっくんの目線合わせない会話卑怯。
・さつきちゃんの名前を百回くらい呼んで称えたい…(怖い)
・対戦相手だったり、家族だったりが集まってくる描写にいちいちきゅんとした
・解説係が多くてまとめるの大変そう!とも思いました


・3位決定戦切ない。本当にお疲れさまでした。
・海常が決勝戦観戦来たらこっちが泣きそう。いや来るでしょうけれど。


・決勝戦前描写。一コマずつ語れる勢い。
・黒子さんと火神くんと赤司さん、の1ページが好きすぎて切り取って持ち歩きたい。
・相手チームの怖さを解説しながらいい表情する日向キャプテン好きです。(告白)
・洛山スタメンのおさらいコーナーにわかりやすく萌えたり燃えたり。
・小太郎ちゃんかわええ。玲央姉かわええ。根武谷さんいつも楽しそう因縁楽しみ。
・火神くんと小太郎ちゃんのマッチアップだと…?
・カゲの薄い子は「黛」サン。こういうわかりやすいネーミングほんと嫌いじゃない。
・小太郎ちゃんがサン付けてことは三年生?
・赤司さんの、洛山に見せる顔と黒子さんに見せてる顔の違いが気になる。っていうか赤司さんかわいい。主将顔もラスボス顔も全部かわいい。どうしようかわいい。
・黒子さん凛々しい。どこをとっても凛々しい。
・火神くん喋らないの寂しい。しかしかわいい。


まとめ
「楽しみです」「緊張します」「皆かわいい」 以上。