日々のこと

前回の日記の上から三行まるっとコピーすればいいんじゃないか、ていうくらい先月末と状況が変わっていません。相変わらず日曜朝だけ早起きをする日々。ひどい。ひどい。楽しい。大好き。好きが高じてちょっと様子がおかしい人になっております。


バトスピは相変わらず楽しいです。風呂敷の広げ方が、前シリーズもすごいと思ったのに今期と比べると、異界王も兄妹ラブラブも、なんと慎み深かったことか…!!今期、ターボエンジン全開な勢いで、未来、魔族、魔族が人間、地球崩壊、と来てついに宇宙進出とかほんとたまらん。ほんと楽しい。


個人的には緑のお姫様と白の王子様(の生まれ変わり!)が清く正しく濃く深くイチャイチャしてくれていて、これまで見た甲斐があった…!!!!!!と滂沱の日々です。



オーズは…なんかもうハマり方がおかしいので、何から触れたらいいのかわからない。後藤さんはもっとポケモンとかそういう順序だてた進化をする生き物を見習った方がいい。極端から極端に飛ぶのでそのたびにこちらは目を白黒させてんだ!新しい相方との関係もたまらない。


そしてえーじさんがとても好きなのですが、心配なのはアンクたんです。「俺の偽物って言え」てどんだけナーバスになってんだ…!と画面の前で涙する日々(通常営業)。えーじさんの紫のメダルは忘れたころにいたずらしかけそうで不安っちゃあ不安ですが、でっかい地球を見てからえーじさんに関しては何となく楽観視している。たどり着く先が見えたような錯覚に陥っている。生きる力が根源的に強い人だと信じる気持ちになっている。



個人的な時事ネタとしては、明日からまた会社の仕組みが変わるみたいでドッキドキ。直属とその上の上司が入社当時と同じ組み合わせになって、何だか×年目にして振り出しに戻ったような気持ち。笑…えねえ。うん。がんばる。



先月末に宣言したような、感想をだらっと書くことはもう難しいだろうと考えていますが、こうして文字をたくさん打つのは(たとえ誤字が多くとも!!!!)楽しい作業でありますので、ブログでも何かしたいなと思います。さしあたっては漫画の!話を!したい!な!!!カギューちゃん超かわいい!!