日々のこと

相も変わらず日曜朝にもえときめき動機息切れが激しく、言葉にならない日々を過ごしていたらひと月が過ぎました。顔を覆って泣きたい。ツイッターで呟ける上に、同士と濃いお話ができるので何となく満足してしまいます。通信の発達って怖い。


バトスピは、時々漏れがあるとは言え去年からずっと書いてるのでせめて今期最終回まではなんとか書きたい。あと来週、ついに緑の姫様の生まれ変わり判明しそうだし。これまであの蝶を見ても「あ〜華実ちゃんと同じだな〜」くらいで、よもや彼女がそうとは夢にも思わなかったよ!?どうなの!あとユウキの身に何が起こったのかまだ聞いていない!


オーズはなんかもうこの際、二話ずつでもいいから記録しておきたい。今期はオーズもえが激しく、色んな雑誌に手を出した結果、部屋の中が本当にひどい有様です。時間ができるとPC見るか雑誌読むって、どんな廃人生活だ。単純に疲れるし体力がどんどん失われている気がするので、踏み台昇降しながらTV見るべきなんだろうな。


そんな夢を見つつ、確実に次は六月を迎えます。楽しいものがあって本当に幸せです。だけどもうちょっと真っ当に生活というものができるようにしていきたい。六月!がんばろう。