日曜朝 に追記

昨日のオーズ雑感に追記。暇人!てか逃避!




オーズ 19話雑感に追記
・OPにバース映像追加があったのに、伊達さんの映像はなかった?今後に不安倍増。
・それともタジャドル後にまたOP画像色々変わったりするのかな。
・映司さんのことについては、会長から「理由がなくても戦える、それが君だろう」(意訳)と性質を看破するような発言がまたあった。会長のこれは、蔑んでいるのか買っているのか、よくわからない。
・会長が隠していることは何だろう?
・映司さんがアンクたんのコンドルメダルの受け取り拒否。これは例の「コアメダルは取り戻す!あと、アイスキャンデー一年分!」契約(笑)に抵触しないのだろうか
・映司さんはわりとアンクたんの扱い酷い。ヒトではないからなのか、完全に『人間扱い』してない感じが楽しいです。懐かないペットくらいに思ってるのかな…
・刑事さん、アメコミ調になる前もなったあとも異様に男前。アンクたんと同じ顔なのはわかるけど、同じ人に見えない。すごい。


今日の暇な時は、こんなことばっかり考えていました。平和。