土曜日曜

お客様をお迎えしておたくごと三昧。楽しかったです!漫画もごはんも!大好きだ!


記録メモ(と私信メモ)
ランドリオール既刊全巻読破してくださりありがとうございました!!今度語ってくださいませ!次巻か次々巻にはディアの話題が出る、と思いますよー(誘惑)
・魔王JR全巻も!!別に兄弟についてじゃなくても語れますゆえ!笑 とりあえず潤也が潤也が潤也が潤也が大好きです。蝉たんは愛でるもの!!蝉たんは愛でるもの!!詩織ちゃんはサンクチュアリ!!俺は全然普通だよ!!!
・リヒテンも!!中立兄妹が大好きです。
・とりとめない部屋で失礼いたしました。。。


・アウトレットにMax & Co.があって滾った。しかし50%OFFでもとてもいいお値段であることを確認した!絶望…しない!とりあえず訪問記念に70%OFFのB級品(穴アリ)薄手シャツを購入してみました。好きと思うと『ブランドの名前』に弱い俗物です!くっ。けどかわいい!好き!