日曜朝

少し。今日も寒いなあ。



バトスピ
一瞬だけ出たズンちゃんの映像に心臓がはねました。かわいいいなああああ。最近こういう漠然とした懐かしさに弱くて困ります。気持ちが年をとった気がします。お話的に、と言うよりカード商法的に、新しいエピソードの回でした。十二宮と聞くと聖闘士星矢がまず真っ先に思いつくおたくです。どういう順序で十二宮が現れてくるかが、楽しみなところです。まずは天蠍宮から。しかし突然出て来た超古代人には笑った。どこまで行くんだバトスピ世界観。


オーズ
火野さんの過去が少し明かされました。少し映像で出ていた内容から想像した範囲内ですが、それでも切ない。頑張れオーズ…!今回敵方もそれなりに弱くて、絶対的な強さというものがないので、最後はやっぱり鴻上さんが敵に回る方がおっかないと思う。アンクとメズールの弱りぶりにもえました。ほんとたまらん。ヤミーが相変わらずかわいくなーいー!!ことだけが不満です。


ハトプリ
先週に引き続き、ブロッサムのパワーアップイベント。弱い自分、見たくない自分も認める。演出含めていい話でした。すごいすごい主人公らしかったよブロッサム!つぼみちゃん!こんなにつぼみちゃんかわいいと思ったのは初めてかもしれない!そして緑川声のショタ少年がおっかなそうでいい感じ。楽しみー。