個人的ドラフト雑記

金曜が終わり月末も過ぎ。問題が何も起きなさすぎてかえって反動が怖い月末でした。


が、脳内キャパの七割くらいが10/28のドラフトでいっぱいだったので何事もなくてよかったです。I見投手、広島三位に万歳万歳万歳!!嬉しい!!!こんな動画がありました。


広島三位指名場面 
個人的感慨
・使われてる写真がとてもいい笑顔で和む。
・例によってあんまり褒められている感じがしません。「こんなフォームで(略)」のくだりとか笑
・でも別にけなされてる感じでもない。
・とりあえず話題になるだけでにこにこします。
・嬉しい。
・この件で検索してもあんまり、てゆか全然記事がないのでこれから探します。
・全く予想だにしていない球団だったのでびっくりしました。
・とりあえずググったりWikiったり。
・広島…甲子園に行ったついでにMAZDAスタジアム…ついでに旧広島市民球場を覗く…(気が早い)
・関東人の希望に満ちた妄言です。あっでも旧広島市民の取り壊しは今年中ですって!無理ぽいな!


あとは、広島1位F井にも喜んだ!よかったねえええ!取り急ぎメモ!