一日

金曜に食べ過ぎたか苦しくて、土日はのんびり漫画読んだり買ったりお菓子を食べたり食べたり、『龍馬伝』を一気見したりしておりました。…弥太郎の騒がしい声を聞いているだけで気持ちが和みます。龍馬と弥太郎が会話してるだけでわくわくします。


堅あげポテトチップが大好きです。新作の潮香るのり味が予想してたより美味しくて幸せです。しかし腹が苦しい。自業自得の三乗。




漫画関係メモ
Flowersあらためて確認しましたが、やっぱり『天狗の子』は「しばらく休載」て書いてある…切ない。岩本先生、ほんとにお体お大事にしてほしい。
Wingsなるしまゆり少年魔法士』連載再開。以前の連載がどこで終わったのかわかりませんが(単行本派)、久しぶりに勇吹とカルノ(とあとヒュー)を見られてじーんとしました。早く続き読みたいなー!




ドラフト関連記事
写真あったので記録!得意気!!かわいいな!かわいいな!!ファンの欲目!ちなみに今日、O阪ガスが日本選手権で負けた(…)ので一区切り。これからまたI見と広島との接触記事が増えるはず。負けは切ないが、記事が見られるのは楽しみです。