楽しいな

勢いで!


マギ 6巻

マギ (6) (少年サンデーコミックス)

マギ (6) (少年サンデーコミックス)

表紙に大高先生の女子描写の本気を見ました。さすがだ!姫様かわいいいいいい!!!…単行本派の方はこの表紙の後で姫様の初登場回を見るのかー笑。さておき。今巻、アリババがジンの金属器の新たな使用法を身につけるまでの展開が熱い。モルさんとの絡みがかわゆい。カシムとの訣別が切ない。そして国王アブマドの思考停止な政治に背筋が寒くなる。雑誌で読んだ時もギョッとしましたが、まとめて読んでも尚怖かった。アリババ君ほんと頑張れ。おまけ漫画には煌帝国の御三方。仲良しかわいい。『ジュダル=バカ』の表記にきゅんとしました。



『マギ』既刊もプッシュ!ということで、とりあえず並べてみる。

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 2 (少年サンデーコミックス)

マギ 2 (少年サンデーコミックス)

マギ (3) (少年サンデーコミックス)

マギ (3) (少年サンデーコミックス)

マギ (4) (少年サンデーコミックス)

マギ (4) (少年サンデーコミックス)

マギ (5) (少年サンデーコミックス)

マギ (5) (少年サンデーコミックス)

続刊楽しみです。