日曜朝 少し

なんべん日記書いてんだとゆー話ですが。メモ。




・バトスピ ブレイヴ
散々文句つけながらここまで全話見ております!が、まだブレイヴ版ダンに慣れぬ。クラッキーは変わらずダンを好きすぎる。先週のバローネの部下の信奉心が非常によかったので、負けて帰って姿を見せるなと言われて出番が終わってしまったことに、見てるこっちがショックを受けた。えー…。来週は対ガイ・アスラ。前作から見てるちびっこ向けに(てゆーか私向けに!)ちょっとしたサービス程度で、前作言及があったらいいな。


OOO
やばいやばいアンクがアンクがアンクがアンクが可愛い。刑事さんの身体維持という点でエイジのみに立場が強くて、『オーズがいないと何も(略)』とか言われてる様におおいにときめいた。先週のうろたえぶりといい、今週のあからさまなピンチといい、何で私は腕一本の本体にこんなに萌えねばならんのか。OPのパンツとのダンスシーンまで楽しくなって困る。


・ハートキャッチ
兎にも角にもムーンライトの変身バンクと気合声のために、三十分が楽しみで仕方がない。病だ。今日はショー衣装のいつきちゃんもキュートでした。