来年の手帳

179 サジェス24・B6(ブラック)

179 サジェス24・B6(ブラック)

を、買いました。画像がないが。気付けば三年、このシリーズを使っております。今回ので四冊目。途中で『フランクリンプランナー(の、通年タイプ)』にちょっと浮気したけど、あのヒトもとても好きなのですがいかんせん、重い。休日も持ち歩きたいので、ある程度軽くないと困るという結論に至りました。


個人的なポイント
・見開きで七日間の縦割り
・通年で第●週の記載 … 海外関係の仕事のときは重宝した。今は特に使わない。
・月曜始まり … 最初違和感でしたが、慣れると『週末にご褒美感』がある。土日並ぶし。
・重さ
・大きさ


結局同じところにたどり着く割には、毎年どれにしようか迷ってしまって買うのが遅くなるので、今年は早々に見切って先日購入。2010年は思い切って白にしたのですが、2011年は黒に戻した!個人的には同タイプで水色が出たら欲しいなあと思っております。ピンクはあるのにな!ピンクもかわいいいんですが、白・黒と違って何だか質感がつるつるしているのがあまり好きではなくて…買えぬ。


とにかく白の子はあと二ヶ月半!よろしく頼む!そして来年は黒だ!またよろしく!!