あれこれあちこち

よそさまの庭先の、ノウゼンカズラがきれいな季節になって参りました。ケーキ買ったら、試作のクッキー1枚頂きました。わあい。くるみが入ってて美味しかった。暑いので、身体が夏休みか何かと勘違いしていそうです。


ニュータイプの表紙がゴティックメードだったので、すわ新情報!と食いつく⇒公式期間限定PVを見る …無料登録が面倒でここまで一日かかりました。が、何とか見た。あのPVだけでは何ともわかりませんが、例の白いの(GTMカイゼリン)が動くのかもしれない、という期待感だけでも公開されたら劇場へ足は運んでしまう気がする2011年。曲が耳に残る。ニュータイプ高河ゆんの00漫画も。せっちゃんにキャンキャン言っちゃうリボンズたんとかってどんだけ!!!可愛すぎる。


車の整備をしまして、その間数時間代車に乗りました。代車は色々とオートマチックでドキドキしました。手元のボタンでサイドミラーがウィンウィンいって閉じたり開いたりするのが楽しくて、駐車場で一人遊び。オーディオの周辺に『TEL』と電話マークのボタンがあったのが気になります。何だろう。