半日日記

昨日ワンピ58巻が出たので読んでいたら何回も読み返してしまって気持ちがほかのことに向かないので(だって見るとこいっぱいあるのだもの!!)、気分を変えようと先週のバトスピを見返すことにして、そしたらパンテーラの声優さんがギャラクシー渡辺と同じ諏訪部さんということに初めて気付きました。


ギャラクシー渡辺のポジションがよくわからないんですがわからないなりに多分『ミニ四ファイター』(懐かしい)みたいな司会者兼煽り役だと思っていて、したらわざわざ二役やってるとゆーことはパンテーラも何かそういう意味ありげな役だったりするのかなーと楽しみに思いました。関係ないかな。ともかくパンテーラは好きです。異界王に引導渡す時には、どんな立場でもいいから意味ありげに活躍してくれたらいいなー。


さておき、気分が変えられました。動きます。