2010センバツ決勝

K南 10-5 N大三

センバツは試合をほとんど見れていないのですが、決勝はなんとか。テレビ観戦。


途中から何となくN大三寄りだったので、気持ちは残念です!けどどちらも好プレーあり、打線も強力、投手もすごくて、見応えのある試合でした。緊張した!


K南のエース島袋の後半の投球が頼もしいったらなかった。連投の上、198球投げたとは思えぬ最終回の投球。また、N大三のY崎の表情の変わらない投げっぷりがとても好みでした。顔には出ないのに投球には焦りが見える感じで、夏までの成長が楽しみです。


O連盟会長のコメントが個人的にちょっと気に障りつつ笑、閉会式も楽しく拝見しました。沖縄勢がアルプスに居ると、最後まで指笛も賑やかで楽しい。


楽しませて頂きました!
ありがとうございます!