日曜朝

朝起きられず。その割には一日ゆっくり過ごしました。


番組改変時期なので色々…
・最近あんまりちゃんと見てませんでしたが、しゅごキャラが終わってしまって淋しい!スゥちゃんが好き!
・ジャイキリ、椿君がだいちゅう。(今日知った…)BSなので見れませんが。地上波に来ないかな!




バトスピ
先週から打って変わってコメディ回。てゆかギャグ回。ズングリーのバトスピデビュー超楽しみにしてたのに!!何か残念なことに!!田中さんちの描写は妙に丁寧でよかったが!子供番組の大人が「構ってやれない引け目があって…」とか言うと必要以上にグッときます。なんでだろう。


全体的にあほなノリでいらっしゃいました。はしゃぐズンちゃんが痛々しい。私はルールを存じ上げないので、デッキには40枚必要、とかステップは抜かしちゃダメ!とかも知れたのはよかったのですが。もう!


抜け殻になったダンが仲間の元に戻って、次回はなぜかパンテーラ対魔ゐちゃん。どんなかな!暫くお話が進まないのとかやだなあ。


だぶる
照井が可愛かったです。可愛かったです。フィリップが可愛かったです。明子ちゃんが格好よかったです。人間関係が直球に濃密で、見ててほんとに照れる!けど楽しい。正太郎お父さんのフィリップへの教育が行き届いていて、楽しいったらないです。フィリップが照井殴るとこで異様にときめいた。


あと井坂せんせー!みのりちゃんとの重々しい会話にうきうきしました。 たくさんご飯食べるとかよいです!元旦那の名前入りガウンには涙を誘われました。


今回、わりと照井が早い段階で復讐心を克服しましたが(正太郎さんの影響力って…!)、井坂先生も逃げ延びたので、また揉め事は起きそうで楽しみだったり心配だったり。リリィちゃんまた出番あるのかな〜だぶるの女性陣は、ポジション・性格とも濃くていいな!明子所長強かったな!