日曜朝

楽しい!




バトスピ
異界王対激突王!ダンのライフが減ると命が減って、異界王がダメージ受けると若返る、とゆー戦闘外のとこで不利すぎるバトル。楽しい。貫禄があって支配者の理想を自明の如く語る、閣下はラスボスとして期待以上です。大航海時代のイメージなのかしら。ダン頑張れ!気張れ!けっぱれ!(ズンちゃん)今回は勝てないだろけど!


メインの戦闘以外の部分でも、光主達のリンクで場面が繋がるの楽しい。硯が一人で怯えていて可哀相。あと、ベルナーがまさかの大きな扱いでわくわく。百瀬兄妹の企みもまだ明かされていませんから、お話はまだまだ何かありそうで、楽しみ!


ゴセイ
風邪を引くと頭が良くなる天才風邪。言葉だけでしたが、こういう社会問題ぽいネタが入ると、戦隊ものだなあという気がして楽しい。子供が変身しちゃうのとかもな!らしいな!楽しかったです。


だぶる
明子ちゃんフィーチャーな回でした。明子ちゃん一生懸命で可愛かった!そして所長を思いやるてるいさんが何か面白いです。どさくさで左まで持ち上げたり(?)。あの子のコミュニケーションおかしい。かわいらしい。


フィリップと若菜ちゃんの接触は意外とあっさりすれ違いでしたが、ドライバをいじられた若菜ちゃんが心配です。医者に気圧されるおねーさまも心配です。