所有物検証

新規購入したく考えている書棚の収納の都合上、せめて漫画の数だけでも明らかにしておこう、ついでに目録作れないかな、と漫画タイトルを記載しつつ数えました。多分折り返しは過ぎたと思うのですが感動しましたことには、ものがどんなにあってもいつかは数え終わるのですな。多分明日また1〜2時間かもう少しやれば終わる。多分。何だか突然全体感が把握できて、目が覚めたような気持ち。(まだ終わって無いけど)問題は引っ越し屋さんに申告した冊数よりは、やや…だいぶ多いという点か。話だけはしておこう。おたくなので持ち物は多いです。漫画終わったら次は文庫・新書とあと野球雑誌を。できるかな。


ちなみに本棚はここで探している。e-本棚 http://www.e-syodana.com/
そいでこういうのが欲しい。もしくはこういうの。あとは価格勝負。色々見る予定。すぐ買う訳ではない。ですがとにかく収納したい。


時間見て慌てた。しまった。明日は早く寝よう。