記録記録

記録。
・古本の引き取り第一弾は無事終了(土曜)。あとは振込待ち。雑誌類は…引っ越してから考えることにした。とりあえず全部持ってく。
・あまりに物が減らないので、従姉の子にはりぽたを譲りました。読めるかな!彼女は就学前だとゆーのに本当によく喋る。将来が楽しみだ。そのうち「もう!●●ちゃん(私)は、漫画読みすぎ!」とかって怒られる日が来る気がする。
・なんだかんだで荷造りが進んでいない。一応お任せパックにはなったんだけど。限度が。やろう。



関係ないメモだがついでに
龍馬伝が楽しすぎる。やたろう!!!(役名)なおちゃん!!(役者名)いっけいさん!!(役者名)やたろう!!!(二回目) 叫びだしそうな高いテンションで見ている。
もやしもんの実写ドラマ化を本日知る(遅い)どうあれノイタミナを信じる。
・5〜10年くらい前の日記が出てきて読み耽る(木〜土)。思いだせることと、ちっとも覚えてないことがわりとランダムで、脳内メモリは摩訶不思議と思う。読んだ本とかテレビのことをメモしてあるのは素直に楽しい。


さんでー感想をずっと書いていないが、先週(8号)に至って結界師えらいことがあっさり行われすぎてどう触れればいいのかわからぬ。後日何か書ければ。いやでも本当、何言ったらいいのか。