12/26 土

めりーくりすますー!(遅い)
特に何事もなく仕事をしておりましたのですが12/25-6にかけてたいへん楽しい思いをしました記録。


長くなってたので隠しました。以下。しかし人様のお世話になってばかりだ。





・突発でお食事 18歳くらいの子が手書きで『稽古』て書けるのは素晴らしいと思う(私信)
・お食事後、突発でKさんと一緒にMさんちにお泊り
・にゃんこガン見+にゃんこガン見+Mさん筋トレレクチャー すごい
・壁際スクワットを覚えた おかげで本日は 筋が 筋が
・朝起きてテレビも見ずにMさんと語る 楽しい もはや会社萌え的な何か
・お味噌汁美味しかったです!ご馳走様です!


・Kさんとライダー映画見る(予定通り)
・ディケイド完結編を見てから、そう言えば私TV版最終回見てないと思い出す(予想外)
・ダブルはおやっさんが格好よすぎた、フィリップ可愛い、しょたろ可愛い、所長可愛い、みのりちゃんかわいい、ドーパントも相変わらずキュートでうっとり
・もえ抜きでもとても面白かったです。演出も含めて楽しみました。映画ならではのいつもと違う角度からの変身とかそういうのも非常に楽しい


・カラオケる(予定通り) ギアスが一曲も絵が出なくて不満を漏らす(予想外)
・暫くずっとキンゲが歌いたくて仕方がなかったのでようやっと達成してえもいわれぬ心地
・電車移動二時間で爆睡 体力ない
・ちょっと前の映画やダブルPVなどで色々なきりやまれん(※しょうたろう)を見せてもらって はー…かわいいねえ… というモードに入る(特にKさん半端ない)
・Mさんちからクリスマスプレゼントを頂く サ、サンタさん…!いやでも本当ありがとう!ございます!


・お送り頂き移動時間二時間車内でだぶりゅーびーえっくすと少年よを堪能 ありがとうございます
・帰宅して借り物の昔のみゅ(来年こそ返すのだ…)でKさんと若いきりやまれんを見る いい意味でも悪い意味でも驚愕 爆笑 凄い べつじん だがかわいい うんかわいい
・合わせてあいばひろき(※青)の不変さが人外の域と思い知った すげえ
・総じてこういう商売はあらゆる意味で恐ろしいと思いました 乗らないけど!


以上楽しく過ごさせて頂きましたありがとうございました!子供タイムの無い明日の朝が寂しすぎるのですが頑張って起きたい。