日曜朝

毎回楽しいです。すごいなあ。




バトスピ 魔ゐ様のお可愛らしさもさることながらクラッキーのダンへのデレに驚愕して言葉もなかった。かーわーいーなオイ!!あとクラッキーは前々回は魔ゐ様の活躍見ておっかねーとか言ってたのに、今回は魔ゐ様に対してもおなごへのアレが全開で、節操のなさが素晴らしくバトルも楽しうございました。


しんけん 十臓に物語上の役割があったことに喜んだ。アクマロさんがかわいかった。源ちゃんのお育ちの違いに今更触れるとは思わず、心底どきりとした。十臓との何か比較になったりするのかな。殿はじめ皆様一度にピンチでうぎゃあとなった。ほんとうにお話が一気に加速するのですね。すごい。来週楽しみ!


だぶる フィリップが可愛かった。自分で言うのもあれですが今回私が子役にほとんど目が行かないくらいフィリップさんが可愛かった。若菜姫も可愛かったけどフィリップが可愛かった。見守る所長と相棒も可愛かったけど彼らを見て最後に和むフィリップが可愛くって、何かヘンな声が出た→「ギャッ」。今回の二話しかないのに姫との濃密な絡みがたいへん楽しかった。すごい。さておき。弟=フィリップなのかどうなのか楽しみ。弟=フィリップ、だけど別に血は繋がって無い、とかだとたいへん由緒正しい少女漫画設定だなあと妄想した。さて映画映画。


ぷりきゅあ ナケワメーケが久しぶりで!なんだか嬉しかった!