日曜子供タイム

一応書く。


あとぎあすの件。公式としては12/5のイベントは誕生会というよりは追悼の会で、あらゆる意味で一区切りつけるための行事だったのかしらと人様のご感想を拝見して思った。公式PCサイトも新プロジェクト仕様に。あんまりやきもきしても仕方がないので、とりあえず2010年までは忘れる。




ばとすぴ
華実ちゃんが可愛いこととダンが怒ったということくらいしかわからなかったのですが、ホウオウガが強かったので楽しかったです。クラッキーがまさかの活躍!ズングリーがバトスピをやる!と言いだしたのが将来の対決フラグだろうかと不安視しています(妄想)。


しんけん
ことはちゃんはお強くていらっしゃった。最後の腹くくった殿がかわいらしくてびっくりして素でギャッと叫びました。ドウコク様を案じるシタリさんにもきゅんと。来週はアクマロさんの殺陣があるみたいで楽しみです。悪役が動くと楽しい。


だぶる
若菜姫は死なないというおねーさまの発言があってにどきどきしながら見ていたらまんまとクレイドール(ビジュアルが可愛すぎる!!!)が破砕されて次回へ続く!来週が楽しみです。若菜姫にデレデレなフィリップ超かわいい。所長のツッコミは今回も冴え渡っておいででした。婿殿はナイスリアクション。映画もうすぐですね。


ぷりきゅあ
主人公たちが敵の本拠地へ!というところなのに何でここまできてウエスター君は罪の無い顔でフェレットと追いかけっこをしているのか理解できない。くらい可愛い。