明日は

とりあえず野球を観に行くことにしました。目当てのチームは昨日負けてしまいましたが、そういう気持ちになった。とりあえず殿見たら出ます。テレビでちょっとやってた都市対抗はなんだかすごい人出だった。ちょっと前まで東都リーグくらいの想定してましたという懺悔。甘く見過ぎたごめんなさい。


以下色々伏せつつ。
O粥(A大)がヤ●ハにいるよ!勝ってるよ!て友達に教えてもらったので都市対抗のメンバー写真を隈なくチェックしていたら、わりとちょこちょこ見たことある選手が出ていることが判明。O椋がいたよ●邦ガスに!!もう負けてるけど!KッサダーもH●nda鈴鹿に!もう負け(略)いそべがENE(以下略) あっ楽しいです。ミーハーです。
そんな若者を眺めつつ、応援していた●阪ガスは、エースが30台後半とかでほんとうに恐れ入ります。I見もがんばれ!先発してて腰抜かすかと思った。(失礼)
ところで投げるかはわからぬが、みつはや(●立)が見れるかもしれないです楽しみ。


別話題。野球つながり。週べ『大学野球』のA大プッシュに大感謝。ぶーちゃんもなおちゃんもかわいいです。こーとーしーこーそーはー!六連覇阻止!