漫画と漫画雑誌の話

ざらっと。


藤田貴美新刊『ゼロ』が本屋で見つかりません。明日も一回さがす。大きい本屋行く。
あふた
おおふり 秋丸の発言と立ち位置が絶妙とおもいました。
少年式少女 新連載。楽しみ!単行本CMのバーサスその後もよかった!
メロディ
そこをなんとか やっぱり好きだなあと思います。
秘密 青木がかわいすぎる。
フラワーズ
7seeds なるべく単行本待ちしようとしつつ、我慢が出来ず覗く。面白い…!
ゼロサム
Landreaall なるべく単行本(略)。どえらい展開だなあと私は思いました。好きです。


・今月創刊した月刊スピリッツがカオス。楽しい。以下自己満足感想


・付録がゆうきまさみキャラの海水浴クリアフォルダーであ〜るくんととさか先輩がいてきゃあ!となりました懐かしい。大好き!バット投げ返しシーンは何か意味あるんだろうなあと長年気になっていたのでスッキリでした。
・それに入ってた『花と奥たん』(未読。読みたい。)×灰原薬のコラボカバーに、ぎゃーとなりました。意味わかんない!すごい。カバーデザインの人が調べたらやっぱり放浪の家政婦さん (Feelコミックス)と同じ人だった。かっこいいです。
ゆうきまさみ×荒川弘対談も面白かった。


漫画
花と奥たんエピソードゼロ 初読み。兎が語り手とは思いませんでした。ごはんがおいしそう…
・滝行小僧に爆笑。大好きだ。
・黒×羊 本当に絵の目力がすごいと思う。