さんでー34号

表紙は700回記念コナン(おめでとうございます)なのに巻頭カラーはハヤテ(てゆかアテネ様)。何かすごい。



結界師
先週も今週も展開が鮮やか過ぎて書くことがない。と言っても以下長い。
まじない殺し。ふみやくん超かっこいい。


夜行の適材適所の的確さと良守の規格外ぶりが、閃ちゃんのコンプレックス解消(もしくは緩和)の一助となることを願います。力不足を悔しく思うところは大好きですが、ふっ切ったところも見たいと思うのがファン心理。先週今週の閃ちゃんは、最強良守を絶賛して楽しそうなので、何かヘンなことが起きなければこのままいい方向に進むと思っている。祈っております。


ミチルさんとカケルさん。彼女らのことがこれ以上描かれるのか現時点ではわかりませんが、お互いがお互いを思って居場所を求めてここまで来たという、悲愴感は先週伝わりました。ただ、その手段が褒められたことではなかったという結果で、ここまでくるともう今後彼女らに悲しい展開になるしかなさそうで恐ろしい。まじない関係は漠然としているので、そのへんもっと語ってくれても楽しいのに!


おにーたんが夢路さん探しを再開。鋼夜と揃ってほんとかわいいな!


なんだかんだと次の展開を心配しつつも、そろそろ七郎さん出番じゃね?とも考えてしまって、でもどう考えたって彼が来るイコールひどいことにしかならぬ(場合によっては閃ちゃんにもミチカケご両名にも)と思うので、己の矛盾した思考に失笑しつつ次週を楽しみにしております。


りんね
誤字が理屈ではなく気持ちが悪い。耐えがたい!
レスリング部のところで吹いた。このテンポ本当に見事だと思う。すごいなあ。


アラタ
カンナギ様がかわいくてなりません。いかん。このひと。ほんとかわいらしい。しかもそれ朝廷に照合されたらアカチさんに現在地検索されたりしないんですか。何考えてるのか。王様万歳です。革とコトハの展開も気になりつつ、現代側アラタとオリベさんの今後もたいへん楽しみです。


はじめてのあく
テンポがよくて毎度楽しい。キョーコちゃんかわいい。今日と○のあなで平積みになってて、なるほどと思った。面白いです。



来週最終回とかって…今言っても遅いのは承知ですが、もっと長く読みたいです。