めも

なぜ夜中になると色々したくなるのか。
伏字で書くと自分があとでわからなくなりそうなので平仮名で。




6/2 本日のはむ×ひろしま
・三年目いとかずが三安打で完投した模様で、試合は負けで初勝利ならずとも好投を褒められてらして嬉しく思いました
・したら考えてみたら相手はひろしまでルーキーいわもと打っててしかも三安打のうち二安打いわもとで活躍ぶりには頬が緩みますが切なくもなったりしました
・ファンの勝手だがな!
・なんでもいいけど生で観たかったです わーわー わー
・いとかずがスリークオーターになってるようなので目で見て確認したいです
・真面目におっかけておらずたまのニュースでギョッとする程度なので騒ぐの申し訳ない気もしつつまたの対戦を楽しみにしています