酒もないのになんだこれ、というノリで女三人で延々と語りまして。よくあるココがヘンだよウチのカイシャハ!という議題です。だったのですけど最終的に段々と『七つの/習慣』面白いから読んでみようかという雰囲気に…ああいう、なんだろ、自己啓発モノ?は個人的に好きで、読んだら頭が整理されるのはすごいわかるんですけど、絶対にマイブームと化し(恐らく一時的にしかも幼稚に)、暫く脳内脳外その話ばっかりになって呆れられる自信があるのでおっかないです。うむ。そのうち読みます。


さておき。全然話が変わりますが。


本日発売の『SHAMAN KING最終公式ガイドブック』を枕元に置いて寝ます。花ちゃん怒りっぽく、というか怒りっ放しで超かわいい。おじさんともっと会話してあげてください。三代目もかわゆかった!で、つづきは?
ほか作者インタビューやら名鑑やら。ぎっしり重い。愛が詰まった一冊でした。