勢いで書く。

独り言と言うかメモというのか何だこれ。

先日の記事の通り身内に漫画群を送ったら住所が違ってて(私のミス。痛恨。)、届かない旨向こうから連絡ががあった際に「届かねえんだけど。楽しみにしてたのに。」とか言われておわあ!そうか楽しみだったのかありがとう、と土曜日のめんどくささが吹っ飛んでしまったもので、自分が気持ち悪いなあと久しぶりに思いました。ブツは受け取り前に住所変更できたようで問題なく受け取れそうとのことで任せてあります念のため。

安い幸せでございまして。


そのせいか知らんが本日異様に元気で、(薄い)本を引っ張り出してきて整理し始めてしまい、結果として本に囲まれて至福のときを過ごしておるもので片付く気がしないというか最早片づける気がしません。いーじゃん別にこのままでーいつでも読めるしーみたいなー。いいわけがない。


だがしかしタイムアップ。本日はもう寝ますおやすみなさい!