さんでー26号

楽しい。




結界師
宙づり三段ぶち抜き閃ちゃんにきゅんとしました。おっぽり出されてギャー言うのも。振り回されてるのが可愛いってこれはどういう種類の好意だろうと思いつつ。かわいかった。しかし無事でよかった…横で弐号さんが腹を割られてるのにすみませんな気持ちですが、この流れで閃ちゃんに何かあったら必然性の無さに恐慌状態になる自信があります。ほんとに無事でよかった…一週ぶりによっしと会話があって個人的にとてもうれしいです。にこにこしちゃう。


表題の『力を得よ、力に酔え。』というアオリが格好いい感じなのですけどもおっかない。おにーたんが少しずつ冷静でなくなりつつ、己をおさえて話す様子がたいへん素敵でした。この期に及んで力は手段であって、目的でないと、口に出せる青さと真っ当さがとても好きです。さらには総帥の思惑にまで思考を巡らし、彼はどこまで背負うつもりなのかと不安になる。


来週からはまじない師文弥君の大活躍の巻であると期待します。いやでもそうそう簡単にカタルシスを得る展開にはならない気がするから、いいところまで行ってから空気読まない感じで七郎さんが来るのじゃないかしらと予想てゆか期待しています。とにかく誰も怪我したりしませんように!巻緒さん平気だったのかしら…。


魔王
蝉たんの愛らしさで和んだと思ったら潤也。潤也潤也潤也。見開き見て慄きました予想された結果なのに、脳内で描くよりも凄惨な場面だなあと。令嬢の社長にすごむ潤也が怖いのにとても切ない。これは復讐で、防衛行為である、だけれども決して無条件に肯定することはできない行為である、と頭で考えても潤也の感情に思い切り引きずられて思考が止まります。潤也こわい。潤也かわいい。潤也好きだ。


社長の慟哭と潤也との対峙から、押し屋の登場までのテンポがよくて何度も読み返してしまいます。流れるような展開がとても心地いい。のに起こっていることはアレという。続きも非常に楽しみです。これから潤也どうすんだ…?


アラタ
次のアラタ登場時にはカドワキを本格攻略ですねとかしか考えられなくてすみません。かわいゆかったです。


お茶
よい話だなあ。


トラウマイスタ
何が起きているのか具体的なところはさっぱりわからねど、切ないことになってピンチだったところをぴかそが復活したということは何となく察せられました。本当にもう終わってしまうのだろうか。暗がりのスジャータさんがお久しぶりな感じで可愛かったです。