てれびみる

本を片す予定が果たせず。売りに行きたいのだが。

殿をはじめ皆様本日もたいへん楽しかったです。黒子ちゃんの世間へのなじみぶりがすげえ。黒子したくなる。太夫様の回想はあれは先週放映分だったのでしょうか観たかったな。太夫様は可愛らしくてとても好きです。面のお顔なのに角度でちゃんと表情ぽく見えるの素敵。腑破十臓はどう考えても当て字な感じなところがとても好きです。『腑抜け』と読みそうになる。今週のアヤカシも可愛かった。奴らのやかましいところが大好きだ。
来週は※ですね予告観て爆笑。そーゆーことかーすげーなやってくれるぜ!楽し!


でぃけいどは「よしたまえ!」に想像以上にときめいた。あの子かわいいな。


ひさしぶりに大河も。ゆきむらがあっという間にデレた。びっくりした。予告は与六。私がめろめろ。動いている!喋っている!明日ビデオテープ買ってこよう。