土日いろいろ。

脈絡なく何かしなきゃ!という気分になって山手線一周しながら漫画読んだりしました。ばかだね。乗り物に乗ってゆらゆらしながらうつらうつらしたり、集中して漫画読んだりするのが楽しいというか多分一番気が楽なんですけど、生産性の無さにあとからびっくりします。何かしたいな。去年の今頃何してたっけ、と思ったらこの時期は大学野球の予定をチェックするのに忙しかったようです。イカン。シャキッとせねば。


以下土日テレビ。感想とかとか。だらだらしました。


だぶるおーは全体的に切ないです。何見てても泣きそう。最近せっちゃんがヒーローにもヒロインにも見えます。姫様もちゃんとヒロインしてきてて嬉しい。セリフが無いのは切ないけれど。妹君Sに合掌。リボンズたんも楽しそうでなによりですが楽しみ方が明らかに後日しっぺ返し食らう方向なので心配です。沙慈は今すぐルイスのとこに行ってやってください走って行け!!!


しんけんじゃー見ております。殿かわいーな!なかなか敵方のもくろみが明かされないよ!何か体が乾いてしまうそうで。感想サイトでもめぐるべきか。私は敵方の名前を全然覚えていないのですが、お子様と一緒にご本で学習済の会社の先輩が既に諳んじてらして全然負けています。でぃけいどは全然お話わかんないんですけど主役がかわいいです。


しゅごきゃらは『どきっ』になってからの作画の違いに戸惑うばかりです。何がそんなに違うのかはよくわからないのですけど。けろろは映画宣伝OPに笑いました。毎回たのし〜。


あと樹なつみの『花咲ける〜』がN●Kであにめ化だそうでべっくら致しました。カールがじゅんじゅんてどんなんだ。どんな罠だ。