あふた4月号

あふたぬーん4月号(もう4月!)を読んでいたら、いくつか前月号を読んでないのがあって戻って読みなおしなどしておりました。短期集中の『バーサス!』が面白いです。来月楽しみ!四季賞も面白かった!!てゆか選考委員にびっくりしました気付かなかった。
おおふりは西浦の子らが可愛くて武蔵野-ARC戦が恐ろしくて同じマンションのエレベータに乗ってた人たちに動揺して終わりました。幼馴染なのかね!!??なんでこういちいち楽しい方向にネタが振れるのか。本当にすごいと思いました。


このところなんだか怠け者気分で、ゆっくり雑誌を読むような感じでもなくて、まだ読み飛ばしがあるのでゆっくりじわじわ過去何カ月か読み尽くしたい所存です。