さんで9号

楽しいことがあると疲れを忘れますよね的な。




結界師
サキちゃんのエピソードで、帰った直後は髪の毛がバラバラなのに今は揃えられていることに何だか時間を感じました。メインどころ以外の人死にの数がどんどん増えていく。一緒に来た二人組が彼女の支援者の方々でしょうか、彼らの素性も気になる。今後はサキちゃんもちょいちょい出番があるのだろうか。閃ちゃんとの会話が楽しかった。身長差あってかわいい。


細波さんが頭領(てゆか上司に)弱くてとても素敵です。おにーたんは使える部下は徹底的にこき使う感じで素敵です。


『死神』七郎さんの格好に絶句。てか死神て。色々とどこから突っ込んで良いのかわっかんないんですけども、すいません楽しいしかわいいです。にこにこひらひらしとる!楽しそうで何より。てゆか最近出たての人がこんなに毎度出ていいのか。何の前フリだこれ。怖いなあ。ろくろーたんでないかなあ。(何度も言う)


竹林の人の正体が来週明らかに、とのことで「若向き」という単語で無道さんを思い出しましたが違うよな。そう言えば無道さんが完膚なきまでに負けたという相手も不明なままですな。とにかく来週も楽しみです。


絶ちる
賢木せんせいが異常にかっこよくて、ぱんどら組が異様にかわいかったです。ふじこさんと少佐の組み合わせかわいいなあ。ばーちゃんのご指摘は真っ当ですてきです。


だれん
来週最終回!最初の方を読んでないので読みたいなーあと、原作も1巻くらいしか読めてないので読みたいなー面白いです。すげえぜ。映画楽しみだなーしかしどこまでやるんかなー。