ぎあすR2-DVD6巻

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume06 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume06 [DVD]

なぜかジャケット絵が出ませんDVD。がんばれアマ●ンたん。C.C.たんが真ん中に二人いて、えろっちくてかわいらしい図になっております。
先にイラストドラマだけ拝見したので以下続きへ。毎回思いますことには無理とはわかっていても、本編でこのくらいこの方々の日常の絡みが見たかったなあということです。しょうがないけど!わかってる!




TURN 12.31 イラストドラマ6
ブリタニア組の日常。本編中、ほとんど一切見ることができなかった部分なので、見られて嬉しいです。
・「これだからラウンズって」 空気読まない二人がかわいい
・ナナちゃんとあーにゃたんもかわいい お母様の影響がどのくらいあるのか気になってしまう
・セシルさんとカノンさんとギルの組み合わせもかわいい なんかもう何でもいいのか!
心ない人間 ・寄宿舎 ・監督生 ・ムチ ・長髪 ・見せしめ 
・総じてやりすぎ 楽しい
・るるーしゅも、あのまま本国育ちだったら寄宿舎だったのかなあとか
・しゅな兄様とるるーしゅで腕力勝負したら、どちらが強いのかな、とか考えました
・しゅな兄様にふるぼっこにされるジノたんを考えるとたいへんときめきます


カノンさんが素敵でした。色々と。