だぶるお二期-14話

一回書いたの消えまして省略気味で。寝なければ。新OPにまだ前のが恋しいなーと思ったらEDでぶっ飛びました。


OP感想:皆とりあえず服を着たらいい。特に女の子。いやいや男の子に脱げというのではなくてだね、世の中には見て楽しいよい乳と見てるとおっかない怖い乳があってあれらは私には後者だった!怖い!せっちゃんは色っぽかったです。ティエは胸板たくましくしかしやっぱり色っぽかったです。




第14話 歌が聴こえる
リボンズたんがかわいかったです。何しに来たのかな!本格的にイノベズが好きになってきています。てこれ前にも書いたような気がしなくもない。
・せっちゃんもてもて。11年前からもてもて。
・姫様は何かもう色々と思考の方向が一直線すぎて、これでいいのかヒロインと気が気でない。
・ティエがかっこよかった!本当によかった!
・アニューさんが目印というのは、まんまなのかミスリードなのか気になります。
・アリーの機体を一目見て皆様『がんだむ!?』て言いなさるけれど、ちっともがんだむじゃないとどうしても思ってしまうが、いかがか。
・ビリーかわいいね!!!!たまらん!!!ますらおはまだかわいく見えないよ!慣れるかな!!


メカ回で、あっちでもこっちでも戦闘という展開でしたが、それぞれの気持ちが見える感じで楽しく拝見しました。あと、本当に本当の最後の敵が人間によって作られた生命で、というのは何だかあんまりなので、二転三転するのかなあと考えます。ビリーがボスとかでもいいよ!!