さんで7号

表紙見てキモチワルイくらい笑顔になりました。ふたりともかわいいな!



結界師
しかし本編では扇一郎が風使い身内により瞬殺。おにーたん出番なし。
ここまで引っ張っておいてー!あのめかしたカラー絵は何だったんだー!という気持ちも無きにしもあらず。しかし私個人はこういう予想外な物語の展開が楽しくて、毎週毎週雑誌を買って読んでいるのだなあと思います。今回も楽しかった。一郎さんの最期は切なかった。結局一郎・二郎・三郎・四郎の顔見せはありませんでしたな。合掌。ご冥福をお祈りします。


氷浦君の行き先が引き続き不穏。奥久尼様のあれそうかしら。悲しいです。閃ちゃんが真っ先に巻緒さんに報告してて、さすが仕事がはやいぜ!と思いました。


ともあれ七郎さんの顔見せ。『当主見込』て言葉の響きが何かよい。個人的には七郎さんの年齢が予想の範囲で嬉しい。七郎さんが17とゆーことは、六郎たんが24かー良守と10も違うのかーかわいいなーもー何かにこにこしちゃーう。七郎さんと六郎たんの会話をたいへん楽しみにしています。たいへん楽しみにしています(二回目)。兄弟!年齢差とか身長差とか力量とかそういうものが隔たっているほどなぜかもえます。上下の力関係が逆になっていると尚ときめきます。よって扇家の末の二人がしぬほどもえます。つくづく病気ですみません。


それとは別に、お話がどういう方向に進むのかよくわかりませんが、わくわくしております。裏会を潰すことの利点を考えているんですが、イマイチあんまりうまく予想できません。


とらうまいすた
女の子を守るために戦う!という王道な展開なのに、やり方がどことなくえげつなくて楽しいなあと思いました。すじゃーたさんが久々に起きてくれて嬉しかったです。かわいいな。