セールってすごい

本日は事情により買物デー。セールってすごいですね。わたくし今まで生きてきて服をこんなに一度にたくさん買ったの多分初めて。あと、【柄物禁止!高いの禁止!会社で使えるもの!】を合言葉に買物に臨み、結果、無地な買物を大量に。これも多分初めてです。普段どんだけ柄なのかという。色々と安いお店を教えてもらって勉強になりました。あと化粧もあらためて教えてもらったよ。ますからがおっかないよ。ひとりでできる気がしないよ。だけど眉は散髪しちゃったので書かないとだいぶ無いよ。もうほんとういい加減年貢の納め時だよ社会人。努力する。


途中に休憩を挟みつつも、池袋の駅ビルを上から下まで彷徨うこと七時間。Yさんゼッタイここ見ないけど、たいへんお世話になりましたと書いておく。ご協力感謝。がんばろう。