ruthe2008-12-07

タコ焼き!


(追記)
タコ焼き機を持ってきていただき、MさんKさんとタコ焼きパーティー!美味かな!!焼きたてすごいおいしい!!関東人なので一般のおうちの中で焼かれるタコ焼きというものに免疫がなく、たいへん感動的でした。てゆか、目の前で見る間にすべての準備が調えられ(※材料の下準備含む)液体がやがてまるくなってゆく様が凄まじかった。手品のようだった。家主なのに何もせんかった。目的がぶれることなく迅速に達成されるのがすばらしいです。尊敬する。ありがとう。おいしかった!見せていただいた映画DVDも面白かったです。よい遊佐でしたな!!


あとはR2続きをご一緒に。人と一緒に拝見しますとちょっとした感想聞けるのが楽しいです★観てくだすってありがとう。


加えて555をお借りしたのでがっつり観ます。わー数年振り!!!!!



そして、多分本日のこの会が楽しみでだと思うのですが、昨日は何かロロ視点のような立場でナナちゃんと一緒に一からR2を見るという、何だかよくわからない夢を見ました。夢のことってすぐ忘れるので書きとめておく!夢なので何もかもが曖昧ですが、二人ともルルーシュの一話からの様子に「あーあ…」てなってて可愛かったような気がするので、いい夢だったと思います。