ぎあすR2DVD4巻

せっかくなのでこちらもちょっと。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]

R2のDVD関係のカバーの頬染め度は私個人としては容認しかねるわけだが!天子ちゃん(4巻)もロロたんもてんてー(2巻)も、そんなに頬紅をつけなくてもかわいいのに!!あとイラストドラマは相変わらずやりすぎでした。乳とか。笑いました。
閑話休題
こめんたりが楽しかったです。和気藹々。演説の話に吹いた。その場にいないのにいじられている櫻井さんに若干ときめいた。てゆか皆様周囲の人の物真似似すぎ。一個びっくりしたのが、谷口監督の身長の話題。そんなに高いとは思いもしませんでした。そうかだから声がわりと低くていらっしゃるのでしょうかねー。*1楽しかったです。

*1:一期DVDこめんたりで聞きました