楽しい。

ほかにも色々買って読んで楽しんでをしているんですが、なんかちょっとたまらなかったので勢いで!

Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 13巻
主人公DX不在の中での学園戦闘。本当にどうなるのかとドキドキしながら読みました。楽しすぎる。読んでいて本当に気持ちが良かった。読めて嬉しい。フィル絡みで二回くらいわあんとなりました。皆かっこいい。ハルと一緒に泣いてしまった。ティ・ティがんばった。皆がんばった。なんだこの感想。背表紙のルーディかわいい。子供好き的には15歳カデットにも大いにときめいた。ライナスが相変わらずイオンちゃんの本当を知らんのもよいです。メインどころ以外の子らの活躍が見られて嬉しかったです。もっともっと見てみたくもあり!そうもいかないのか!最後にちょっと竜胆がいらしてにっこりしました。皆かわいい。


個人的に描き下ろしTail Pieceがものすごくツボに。満月様のご意見に賛成する!!てゆかFだったらときめくが、Mだったらそれはそれで超もえる。もうどっちでもいいから竜葵様とくっつけばいいい!!!!一応伏せる。笑える。竜葵様だ い す き だ !猫耳見たかった!!アンちゃんの、『弱みを見せるのではなく、見る目を持つ者*1
助力できるゆとりを身に纏うのが、優れた君主というものです』とゆーのが王様もえにはたまりませんでした。動機息切れがする!!

*1:※訂正! 一日考えてしまった!間違えた!