ええと

てれび
篤姫見てたら泣けました。王様は孤独ですよね。
篤姫見てると頭よくなりたいなあと思います。対話て大事ですね。冷静になろう。ヒステリーはだめだ。別に全部ちゃんと観てるわけではないのだが。
・ひき逃げとかふりこめさぎとか本当おまえらどうにかなってしまえと思います。



ぎあすのCD5
・『おでん屋ナナちゃん』が最高でした。平成パロ万歳。 ・加納さんの脚本が好きです。もっとやって!! ・らんぺるーじ兄妹の力関係たまらん。 ・ごとき(笑)にやられるルルではなくて安心した ・てゆかあのメンツが最高 あそこに玉城て。 ・櫻井さんの皇帝ものまねスキルが上がりすぎて面白れべるになってきた ・あにめいとで購入しましたら、下記の画像の小ポスターをいただきました………えっいらないとか言う間もなくてその。うん、でもこの絵はばかっぽくて嫌いじゃない!しかしどうしたらいいんだこれ。貼る?