社員旅行

ruthe2008-11-07

でずにーしーに来ています。


(追記)
写真はレストラン内の水槽。あんまりきれいだったので撮りましたが予想通りぼけぼけ。


社員旅行でございました。わかいひとたちはともかく、ある程度以上の年齢のオジサマ方にはどうなのかしらと思っていたでずにーらんどとでずにーしー。しかしさすがは天下のオリエンタルランド。全体的にそれなり以上に楽しんでいらっしゃったようで、自由行動中にお見かけした皆様にこにこしていて、何だか夢の国の底力を知りました。ごくり。すごいぜ。


シーはとてもすいていた!みっきー呼んでパーティして、旅行委員(社員がすすめるルールがあります)の方々、本当におつかれさまでした!楽しかった!着ぐるみこわかったけど!やつら一言も口をきかないからすんごい怖い!みっきーの鼻はどういう仕組みで動いているのかだけすごい気になった!力強く握手してもらいました!ごはんおいしかった!!久々の人とか顔だけ初対面の人とたくさん会えて楽しかった!!