さんで49号簡易

とりいそぎ


けっかいし
・閃ちゃんは自分勝手でとてもかっこよいです。吸血されないかしらとちょっとえろい感じに期待してすみません、でも吸血鬼っちゃえろすですよね・秀君はそんな閃ちゃんが好きすぎる・烏森は良守が好きすぎる・しかし今回ほんとう夜行の子らのかわいらしさが異常!特に呪術組。


まおう
・潤也が本気だった!おっかなかった!ほんもののぶらこんだなあと思います。すきだ!


とらうまいすた
・グロかった!けどおもしろかった・すじゃーたさんが出てくると彼女の情緒が結構安定してることもあってみているこっちもすごく安心します。


こんごうばんちょう
・そうです、心臓が止まるのと死ぬのは別問題ですとも!!えーと。楽しいです。