食事とか買物とか!

下記の社員旅行の翌日を早めに切り上げて、朝から銀座?有楽町?のイタリア料理屋さんに並んで、お昼を頂いて参りました。10:00から予約だというのに、9:00ごろにはもう皆様並んでいてその間それはそれはそれは寒かったのですが、そのあと11:30からいただいた昼食はほんとに言葉にならないくらいおいしかったので後悔はない。


あとそのまま雑貨とか服とか買物!楽しい!そしてへとへとになりました。以下閉じたところ食事写真。品名忘れちゃったけど。


自分にしてはりっちなお食事で!でも元とったと思う!
※追記 というか、いま検索してたらむしろこの内容でこのおねだんは安いのだそうです。。。すみませぬ。また絶対行く!!


・前菜

もっつぁられちーずおいしい!


・ぱすた

ずわいがにとねぎの。うまかった。。。


・めいん

子羊の香草焼き。おいしかった。。


・でざーと

ぱんなこった。なんじゃこりゃと思うくらいうまかった。


予約にてまひまかけて、人が並ぶのもわかるわああという感じでした。次は何かお祝い事があったら行きたい!!