秋の終わり

最後になりましたが、A大の負け(準優勝)でものすご気持ちが荒んでいたのを、何度も何度もおともだちにぐちぐちぐちぐち言わせて頂いてだいぶ気持ちが楽になりました。ありがとうございましたほんとに。こんなに胸が黒い感じになるのも、ふと気付くとそれが思考に上ってくる感覚も久しぶりで、ほんとのほんとにこんちくしょー!!悔しい。が、けど、これは直接最後の試合を観戦できなかった悔いの部分も大きいので、次の機会にはこの経験を無駄にするまいと思います。優先順位!!



A大四年生!四年間本当にお疲れ様でした!!何の縁もゆかりもないいちファンとして、(ほぼネット上でとはいえ)三年半、追いかけさせてくれて本当にありがとうございました!!最後の結果を残念には思いますが、それぞれの進路でこれからもがんばってください。見られる限りまだ見ます。こちらも日常を皆様を見習って全力疾走で参りたい所存です!!