おやすみ!

休日は素晴らしいです。
ごろごろしたり、ちょっとだけ月曜の仕事準備したり、居眠りしてぶらっでぃまんでーを見はぐって悔しかったり、したのはともかく、ふしぎ発見でたっくん(@555)が出ていたので見ていたり、テンションあがって先週のだぶるお見直したり、R2最終回また2回くらい見たり、ぎあす一期を拾い見たりして。(ひどい生活)『FSSデザインズ』の3も読み耽ってました。まだ読みきってないけど楽しい。が、今回特に誤字が多くないですか?いいけど。アフタは昨日買いました読みました!はるにゃんの精神が頑丈そうでなんだか嬉しい。


しかし、寝たり起きたりしてたら紙ゴミを捨てそびれてがっかり何これもう何ヶ月分!ひどい!!サンデとアフタが山積みな上、ただでさえ漫画が増えすぎてどうしようもない部屋です。うんでもちょっといい加減片付けるよ。売るなり捨てるなりするよ。漫画はできれば売りたいよ。ふがいない私を許してくれお前たち、とは言わないが、もっとよい人に巡りあってくれ。具体的にはもっと管理が上手で金銭的に余裕のある方に。あーすごい悔しい。できるならこんな選択はしたくない。一度保管を決めたものはずっと持っていたい。書庫が欲しい。ふがいない。


とは言っても、このところ漫画を無軌道に買いすぎていて、続きものの何巻があって何巻が抜けているのかがわからなくなったりしているので、書庫があったところでどんぶりで、管理できぬのであろうと思うと己により腹が立ちます。愛が足りない。これは堕落であるよ。おたくなのに!!くそー。。。数年前まではこんなことは無かった!!抜いて買っても覚えてられていた!!よーな気がするのに!!(曖昧)


とにかく今日は休んだので、明日は部屋を片付けます。漫画以外から片付け開始。全体的に我が家は混沌なので、自分の体力考えると多分漫画(と、どーじんしなど)まで手が回らない。長期計画でいこう。それでも最悪年明け前までには、整理整頓を見につけておきたいです。今年の目標だったのだがな。たはー今年ってもう二ヶ月ちょっとしかないよ。早い。


来年の手帳を買ったので、来年の目標もそろそろ考える!