なにかもう

今日は本当に疲れた!
疲れた!
疲れた!
疲れた!
疲れた!
疲れた!
疲れた!死ぬ!!


とか思っても、秀君の心配をして良守にすごむ閃ちゃんは可愛かった可愛かった可愛かったなあーいつもぞんざいな扱いをしてる子のことを心配するのってお約束ながらやっぱりよいものですよね、夜行の子らって仲間思いてゆか全般的に仲が良すぎて困るな!照れた!(0.4秒)などを皮切りに数珠つなぎにもえごとを考えたその一瞬の後、条件付けの如く脳の疲労感はじめきもちまでもが超回復していることに気付くので、この時点での自分の体力とせーしんりょくなどはまだまだ底じゃないんだなあと思います。底を打つまでやる気ないけど!とりあえずもう寝るぜ!画面向かって書き直ししてたら頭痛くなってきた!いかん。あほすぎる!なんだか今週はずっとこんな感じです。明日でひといきじゃ!