だぶるお二期-4話

面白かったです。今回、目がでかかった!リボンズたん出番なくて寂しかった。そういやナレもなかった?




第4話 戦う理由
スメラギさんお帰りなさい!


ライルの戦う理由はあれで明らかになったと見るべきなのか。「比べられたらたまらんだろ」で!?そんなわけないと思うので、またちょっと掘り下げあることを望みます。予告どおりでしたが、フェルトがちゃんとひっぱたいてくれたので安心した。ハロかわいかった。いかん、ライルがだいぶかわいくなってきたー兄さん生き返ってちょっとはたいてやってくんないかな!!子供!4年前24だった兄さんより全然子供な28のライルがかわいいです。やっぱり人の精神年齢って生まれたときに決まってるとゆーことなのかな?だとしたら幼少期もあんなんなのかな。そりゃ兄さんて呼ぶよね。同じ顔なのに、一期でろくおん見てたときに感じた安心感を微塵も感じません。一回でいいから、みきしんとみきしんで会話を聞きたい。


せっちゃんがマリナ様を探してトレミー内をうろうろしてたのかと思うと、可愛くてもだえる。あとミレイナちゃんが恋人なんですかに対して、ふたりそろって「違う」「違います」もかわいかた。あとはマリナ様にもっと強くなってほしいとは思う。彼女の立場で何ができるのかはわからないけれど、彼女にも何かできるのだと思いたいし、何かさせてあげてほしい。もうずっと本編中ハの字眉のままなの切なすぎる。


アレルヤは、あのように洗礼を受けたからどこか浮世離れした感じで、さらにはとてもよい子になったかと思いました。命だいじに!マリーかわいかった。個人的にはまだちょっとハレルヤが諦めきれない。


ティエ様的にアレルヤの理由はOKなのか。今のこの子の中の判断基準が知りたい。いったい何割がろくおん(ニール)でできているんだろうか。


ミスター・ブシドーて公式のお名前でしたか。鬼と化したビリーとの再会を期待します。


沙慈くんとイアンさんの会話は和みました。毎回少しずつ積み重ねられていくCBメンバーとの接触で、沙慈くんが何を思うのかが気になる。来週またせっちゃんに噛み付くのか?楽しみ。


OPのとおり、カティVSスメラギてなったら燃えるなーと思いました。あと名前忘れましたが、あの新しい人好きだ!感じ悪くてとてもよい!よく見たらOPでもいるみたいなので楽しみです。ところでサワーはまだかにゃー!