かまくら!!

早起きしてぎあす無料配信を拝見してからHさんと鎌倉つあーぱーと2に行って参りました。詳細はまたあとで上げたいー。楽しかったです。帰り爆睡してしまって失礼しました前もそうだったと思うごめん!(私信)雨を心配しましたが降らずにすんでよかった。なんかほんとに色々楽しかったです。歩くの好きだ!


そんなこんなでわたくし、三連休出っ放しのしゃべりどおしで楽しい思いをしたので、明日から平日たる四日間!たったの四日じゃないか!ということで、気張って参ります。よっしゃ!おやすみなさいませ。


ついき:
・ぽにょ見たい
・ぐれんらがん一部見たい
・いんとぅーざわーるど?見たい
・てゆかほかにも色々見たいものはあるのに!
・るるくるらじおが実は9月いっぱいでーす★とかってたのしそうにじゅんじゅんとさくらいさんがアナウンスするのを聞いて(てゆかいつもあのラジオのひとたち何をしてても楽しそうでしたけど)ぎゃー!と大声で叫びそうになった自分に少々ぜつぼうした。DVDの最終巻の発売までやればいいのに!無理言った!番宣らじおだわかっている。ちょ、もーほんとに良作抜粋とかじゃなくてぐだぐだ分も含めてCDになんないかな!なってほしいな!ええ、ええ、おたくですよ!