らじお

急な話題で恐縮ですが。
通いのさいと様で知った若本さんのらじお(癒されバー)の第20回配信分の若本X福山に失笑→爆笑。面白かった!そして若本さんの口から びーえる、とかや おい とかあと じゅんじゅん とかの単語を聞くと、も のすごい破壊力です。己が耳を疑うよ。どーせならほんとに逆もやればよかったのになーー!!!!!


じゅんじゅんの期待に違わぬ異様な前向きぶりと(癒しとは?→「全力で生きること!」とかいいよった)、若本さんの期待に違わぬ大人らしい大人ぶりが楽しい語りでした。MPファイル保存保存。19回も聞きたいなー。アシスタントの三好さん含め、皆様ほんとに会話が上手でいらさるなあ!当たり前なのでしょうけれど、こゆの聞くと毎回なんだかじんとします。